華麗なるフランス大使館でのひととき

日仏交流160周年

フランス大使館メレリオナイトパーティーにご招待いただき行って参りました。
今回は特別にマリー・アントワネットがメレリオよりブレスレットを1780年代に
購入された「カメリオとブレスレット」の展示されてまばゆい輝き、きらびやかな
空間を堪能してきました。


5月に展示した会場と同じですが、設営で雰囲気もだいぶ違いました。
ジュエリーや素敵なマダム達に囲まれて華やかな会場でしたよ。

 

また食の文化でもあるフランスのフィンガーフード。
美味しさだけではなく、目でも楽しみ優雅なひとときを過ごしてきました。

この活動も先月まで募集をしておりましたお花で文化コミュニティでの

活動です。

 

こんな素敵なパーティーは1人では得られないチャンスです。

 

そして今月からはじまりますフラワーオブジェ制作も

どんどん盛り上げて活動していきます。

 

来年の3月ごろにはお花で文化コミュニティの募集をいたします。

 

来年はご一緒に活動ができると嬉しいです。