日本最大級のクリスマスマーケット

毎年23万人を超える方々にクリスマスリースをお披露目しませんか?

ドイツをはじめヨーロッパ各地にある、中世から続く伝統的なお祭り

「クリスマスマーケット」が東京 日比谷公園で開催されます。

日本最大級のクリスマスマーケットです

昨年私も参加させていただき、たくさんの方にご覧いただきました。


この度ご縁をいただきまして少数限定で特別枠をいただきました。

ドイツ同様かわいいクリスマス雑貨、オーナメント、

グリューワイン、スイーツなど数多くのお店が出店されています。

 

ドイツの町並みのおとぎの国のような会場に、

クリスマスリースを私と一緒に飾りませんか?

(昨年の会場の様子)
===========
プロフィールづくり実績のお役立てください
=========

*23万人以上のお客様にご覧いただけるチャンスです。

 

*メディア(テレビ、雑誌、Webメディア)も大注目のイベントですので、

取り上げていただけるチャンスです。


*SNSでの拡散チャンスが多数あります。

 

*お教室(サロン)のご紹介、オーダー受注にお役立てください。

 

*クリスマスリースのお披露目展示

*全国のフラワーデザイナーさまが選出されるイベントです。

 

今回、スペシャルオファーでのイベント参加となります。

メディアも大注目のこのビッグイベントにお花の先生、

フラワーデザイナーを代表してのクリスマスリースをお披露目しませんか(*^^*)

*展示期間

2018年12月14日~25日


*展示アイテム

クリスマスリース

(花材は自由。 野外イベントのため、その点を考慮した花材)

ご遠方の方もご参加できます。

ご興味がある方に詳細をご連絡いたします。

ご興味がある方はこちらをポチっとしてくださいね▼

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/13870/1/