20時募集開始 フラワー装飾の経験ができます

=============
一流アーティストが出演する音楽祭でフラワー装飾の経験ができます!
===========
 
3月29日(金)一流アーティストが出演する音楽祭のステージ、音楽ホールエントランスにフラワー装飾をさせていただくことになりました。
 
このチャンスをお役立てれば嬉しいです。
 

今回はコミュニティでない方、はじめての方もご参加できるビックチャンスです。
 
こちらの方にオススメです

*花育の資格を活かしたい。
*プロフィールや実績を充実させたい。
*お花で社会貢献、文化活動をしていきたい。
*知名度・実績を作り信用を得たい。
*フラワーオブジェやフラワーアレンジメントをプロジェクトメンバーとして制作、共同制作の流れを知ってみたい。

*大きな作品の展示発表してみたい。
*他の方では真似のできないイベント参加でクオリティの高いプロフィール作りをしたい。
 
今、お花を学んでいらっしゃる方も大歓迎です。
 
ワークショップやセミナーでは得られない実践型体験です。
 
2019年にステップアップされたい方には、こんな貴重な経験はありませんよ。

今回は当日現場でのお時間が多くとれる予定です。
ゆっくりとフラワー装飾の経験ができます。
 
そして音楽祭のリハーサルの雰囲気も見学もできる嬉しい特典付きですよ(≧▽≦)

学びが多い貴重な体験は今後のお教室のお役に立ちます。

%LAST_NAME%さん、素敵なイベントに参加されてステージアップしてみませんか?

お申し込みの方には、募集の詳細をご案内いたします。
 
こちらからすぐお申し込みではありませんのでご安心ください。
 
ご興味がある方もどうぞお申し込みくださいね。
https://www.agentmail.jp/form/ht/15023/1/
 
 今回の音楽祭に出演される方はMステに出演されていたり、歌手の絢香とライブツアーを同行されている有名ピアニストさまや、一流実力派ミュージシャンの方々。

そんな方々の音楽を複数たっぷり満喫することができるだけでも、この音楽祭にはかなり価値があります。

通常、このミュージシャン方々のコンサートチケットは今回の倍以上はするそうなのです。

 
音楽祭にご参加だけでも大歓迎です。
音楽祭にご参加ご希望の方はこちらをクリックなさってください▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/15029/1/

image