春のスタートダッシュされたいお花の先生へ

今月末の音楽祭のフラワー装飾の
制作がスタートします。
もうワクワク感しかないんですよね~
楽しいですよ♡
高校の頃からの友人はずっと花育を
応援してくれ見守ってくれます。
そして制作活動が本当に楽しそうだよね~
と、話をしてくれました。
毎回、参加する度に感じますのですよ♡
笑いあり和やかでまた真剣な表情でやれる
環境はなかなかないです。
そんな中でこんな声も聞くこともあります。
同じお花のお教室の先生だから
ライバルじゃない??
なんて聞かれます。
そんなこと1度も感じることはないのです。
だから毎回楽しみに参加できます。
良い氣が出ていると自然と周りも良い氣になる
環境だと思います。
今回はオブジェ制作を見送ってしまった方に
またチャンスがきます。
今週のメルマガでお知らせをしますので
楽しみにされててくださいね~
ひとりではできないことがた~くさん
実現しますよ。
アップグレードのお教室をサポートさせていただきます。
image