羽田空港国際線ターミナルコンサートホールの装飾

羽田空港国際線TIAT SKY HALL

 

 フラワー装飾&コンサート鑑賞をメンバーの皆様

総勢28名と楽しんできました。

 

 

「60光年先の銀河」のテーマ、七夕の夜にイメージされた

メインオブジェ展示でした。

 

image

 

ライトアップされた大木は、それはそれは幻想的で美しかった♡

 

 

 

 

星型が可愛いキキョウのお花はステージに

敷き詰めてステージ全体が銀河の様に素敵でしたよ♪

 

 

ステージに演出がお花でさらにバージョンアップ

 

シンガーソングライター作編曲家の池間史規さんの

心に響く歌声、歌詞にはぐっとせまるものが

ありウルっとくるほど感動でした♡

 

 

 

 

サプライズゲストには、岩崎宏美さんもいらっしゃって、

素晴らしい歌唱力でした。

 

 

大友康平さん、徳永英明さん、スターダストレビューさんからの

ビデオメッセージやアカペラの歌声まで聴けて、

なんとも贅沢すぎる1日でした。

 

 

 

今回のフラワー装飾では、コンサート鑑賞までに

十分な時間がありました。

 

「お花で文化コミュニティ」メンバーの皆さま方とも

ゆっくり沢山お話しもできて嬉しかった。

 

image

 

 

そしてフラワー装飾にあたりお世話になりました

舞台監督さま、スタッフの皆さまに

お気遣いいただき感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

またこの貴重な経験の機会をくださいました

星野久美先生にも感謝しております。

 

 

ありがとうございました。