浴衣で着物ドールリウム撮影

先日、着物ドールリウム認定デザイナーさまと
サロンで作品と撮影会を企画しました。
夏ならではの企画、ゆかたを着て楽しむ
機会をつくりワイワイ楽しい女子会になりました。
お着物の時の立ち姿など撮影しながら
ワンポイントアドバイスもさせていただきました。


最後は自分たちの撮影を楽しんでいましたよ~
image
着物ドールリウムセットのお箸のかんざしも
お花と一緒に飾り花火大会へお出かけも
きっと他の方より目を惹きますよ~
image
花かんざしも帯に差し込んで飾るのも
素敵ですよ~
image
サロン中ではこんな風景で撮影しました。

作品の和の小物もありますので
それぞれ活用していただきました。

image
ウエディングようには洋風の小物
ブーケもご用意。