コミュニティの疑問にお答えします

先週から募集スタートしました、

「FTCお花で文化コミュニティ」に
ご興味をいただきありがとうございました。

 

順次メールでご案内させて頂いてます。

その中で、お問い合わせご質問がありましたので、
シェアさせてください。

 

===============


ご質問にお答えします
===============

 

Q お花の先生お教室業を始めたばかりで、コミュニティ活動をするのが不安です。

 

A すべての活動にご参加されなくても大丈夫です。楽しんでイベントや制作にワクワクしてご参加くださいね。
 スキルは現場で学べますのでご安心ください。

 

Qイベントに参加したいけれど子供がいるので、

時間に制約があります。
参加は無理な場合はコミュニティに入るのは難しいですか?

 

A 小さなお子様いらっしゃる方は、ご負担がない範囲で活動ができます。

お子様が小さな時ほど学べる時間は実は
たくさんあります。


私も息子達が小さな時はセミナーやスクールに行っていました(*^^*)活動の具体的なことは
それぞれご事情があると思いますので、個別にご説明させていただきます。

 

Q遠方なのでイベントに参加できるのか心配です。

 

Aご遠方の方もご無理のない範囲で

ご参加いただくことができます。
皆さまそれぞれご事情がありますので、

楽しくご参加されることが
ご負担がないと思います。


ご遠方の方には参加の仕方などは

個別にご説明させていただきます。

 

Qプリザーブドフラワーの資格だけなので、

大きなアレンジやオブジェの制作ができるのか不安です。

 

A大きな作品、フラワー装飾に携わった方はほぼいらっしゃらないです。
メンバーと一緒に作り上げていきますから、楽しくご参加ください。
いろんな方法のスキル、お教室ですぐご活用できることもたのしみながら学べる環境ですよ。

価値が高いイベント、信用をえられることが
体験でき実績をかさねることができるコミュニティです。


1人では得られないチャンスが舞い込んできます。
限定募集になりますので、第1期生の方だけがご参加できる
イベントがあります。

 

平成最後の素敵なオブジェ制作をご一緒にやりましょう。
もちろん他にも企画もありますよ。されていてください。

花育の先生の今後の活動のお手伝いをいたします。

 

3ヶ月後は花育の実践を通して確実に変化してステップアップします。

私もこのコミュニティに参加して、本当に貴重な体験をしてきました。


こんな願いが叶います。

 

*花育の資格を活かしてたい。


*先生のプロフィールや実績を充実させたい。

 

*花育講師として文化活動をしていきたい。

 

*知名度を得て信用を得たい。


*フラワーオブジェやフラワーアレンジメントを

プロジェクトメンバーとして制作、共同制作の流れを知ってみたい。

 

*大きな作品の展示発表してみたい。

 

お申込みを頂いても、個別にご説明させていただきます。

 

「FTCお花で文化コミュニティ」にご参加のお申込み▼


https://www.agentmail.jp/form/ht/13034/1/
 
第1期生は10月末までの限定募集です。

第2期生は来年3月ごろの募集の予定となります。