大手地域新聞に掲載予定です

地域の大手情報紙に記事掲載予定です。

サロン開講依頼、花育、着物ドールと節目には、記事を取り上げていただきご縁に感謝しております。

 

今回もフランスでの大きなイベント参加のことも取り上げてくださるとのこと。

本当に感謝の言葉しかありません。

 

紙面の関係でまだ掲載日が未定ですが、分かり次第ご報告いたします。

 

サロンに着物ドールリウムのディスプレイを取材用に設置してみました。

 

何度もディスプレイはしていますが、今回は着物ドールリウムちゃんの各種類を勢揃いして飾りました。

 

その取材用の撮影でしたので和紙もディスプレイ。

 

どのお写真が採用されるのかわかりませんが、

正式に決まりましたらご報告させていただきますね♡

 

 

一度は窓側に設置して
移動して壁側へ移動とあちらこちらと動かして考えるのも楽しい時間ですよ。

========================
着物ドールリウム認定デザイナーさま募集
花育サロンでは和を特化していますので、日本の伝統文化の美しさをお伝えしていきます。
認定講座を受講された方には、デザイナーさまとして活動する時にお役に立つレシピをプレゼントしています。
働き方改革でご自宅でのお仕事も増えて、今後も益々社会の状況が変化していきます。

 

アナタの得意分野とコラボしてオンリーワンの作品をハンドメイドしてみませんか?

 

2月にパリで2番目に大きなイベントに参加。

 

日本といえば着物

 

鶴、松と和柄がとても人気のようでした。

 

サロンには縁起物の和紙はたくさんご用意しております。

お好きなものをお選びくださいね。

 

 

大きな会場にも着物ドールリウムを展示してきました。

 

 

八芳園白鳳館

普段は入館できない場所ですよ

 

 

東京ビッグサイトウエディング産業フェア

 

 

 

フランス大使館にコデマリちゃんを着用して

お花で文化活動をしているメンバーさまとご一緒

 

ご一緒デザイナーとして活動してみませんか?

1dayレッスン認定講座詳細お申し込みは★

 

LINEからもご覧いただけます。