同じ志を持つ仲間と楽しく活動できるコミュニティ

フルールトレシック公認おおは花で文化コミュニティ

町田花育サロンリーダー

花育フラワー講師

三田村ゆき子です

 


お花で文化コミュニティから、希望の雑誌のプレゼントが届きました♡
今年のクリスマスリースの参考になればいいなぁ〜って。
もうクリスマス?
 
先の楽しみを考えて「ドイツクリスマスマーケット特集」希望でした。
来年の20周年クリスマスリースレッスン♪できたら嬉しいなぁ
本場のドイツのクリスマスマーケットへ訪問したつもりで家で楽しみます。

image
フルールトレシック公認お花で文化コミュニティ町田花育サロンリーダーとして私も参加しています。
今の状況でお一人での活動には不安も生じてくるかもしれません。
同じ志を目指した仲間との繋がりも大切です。
コミュニティ活動ではワクワクできること、大きな活動ができる可能性が拡がりますよ。

実績も着実に積めますよ
↑↑とっても大事になってきます。
興味あるなぁ、と思われることだけチョイスしてコミュニティに気軽に参加できます。
 
ご興味がある方は優先的にお知らせしますね。
https://www.agentmail.jp/form/ht/16728/1/

 

1人ではできない体験や1度にたくさんのスキルを学べ充実度も高いオブジェ制作や憧れの雑誌にも掲載されるチャンスがあるお花で文化コミュニティです。
お教室の先生方の実績と信用が得られます。
こちらの方にオススメです。
*花育のお仕事をされている先生
*おやこレッスンをされている先生
*文化活動を知りたい方
*フラワー装飾の体験されたい方
*プロフィール、実績を充実されたい方
*お花を通してご自身のスキルアップしてみたい方♪
*一気にご自身のステージアップや実績に繋げたい方♪
 
  image
そんなあなたにピッタリの「コミュニティ」です。

 
フラワーデザイナーとして活動されるには、プロフィール、実績はとても重要です。
これがあると社会的信用も得られ、お仕事の幅も出できます。
 
素晴らしい、貴重な経験になるだけでなく、ご自身のスキルアップやステージアップにも繋がるのですからこんなに嬉しいお話ってなかなかないですよ♪
 
私も現在まで、ひとりでは決して経験できなかった素晴らしい経験を沢山させて頂き、「お花で文化コミュニティ」にて学びの場やスキルアップしてきました。

本当にひとりでは叶えられない!貴重で素晴らしい経験ばかり♪

憧れられるような「実績やプロフィール」作りのチャンス

ぜひ私と一緒に活動してみませんか?

 
文化活動もしていくことによってご自身の認知、信頼を大きくでき活動の場、人脈も拡げていくことができればお教室・サロン業は確実にクオリティーアップできますから他のお教室やサロンとは圧倒的に差もつけられます。
image
image
image
image