可愛いパールやキラキラビジューでリメイク♡夏休みの自由研究にハンドメイド作品を

先日、久しぶりにハンドメイドレッスンに参加してきました~

 

リアルでのレッスンはやはりたのし楽しいですね♪

 

今回は夏休みのレッスンメニューにも取り入れたいのと、私自身がパールのデザインが大好きだからです(≧▽≦)

 

ポーチやペットボトル、水筒ボトルカバー、パスケースや鍵のリードホルダー

 

好きな部分にパールやビジューをつけてハンドメイド時間を楽しんでいただきます。

すぐ身近に使うものが華やかになるだけでテンションも上がってきますね。

色々なものにつけたい衝動になりました(笑)

 

初めは好きなところに置くイメージをするのですが・・

 

デザインをしていくうちに、パールは少しずつ大きく、またキラキラ

ビジューがどんどん増えていく過程も楽しく、自分の好きな好みも再確認した時間でした。

 

糸や針、接着剤を使わずにワンランク上のデザインが完成します。

 

image

 

ペットボトルや水筒が入るホルダー

水分補給には必需品ですよね。お好きなデザインで可愛く仕上げてくださいね。

 

image

 

パスケースやキーホルダーにも活躍しますリードつきホルダー。

カバンの取ってにつけてすぐにみつけられるようにできます。

 

私もカバンの中をよく探してしまうので、とても助かっています。

 

image

 

image

 

夏休み限定レッスン

 

1 ペットボトル水筒ホルダー

2 ポーチ

3 リードつきパスケースや鍵ホルダー

4 シュシュ

 

 

(プチブーケは参考まで)

 

プチブーケを作ります。

 

 

おやこでハンドメイドをお楽しみいただけます。

 

同じ作品や違う作品を作られるのも可能です。

1レッスンに生徒さま2名までの入室とさせていただきますので、事前にご予約の際ご相談ください。

 

ご予約はLINEでお問い合わせください。

 

他の作品をご希望の場合はこちらをご覧ください★

 

 

 

認定講座では

 

1 リボン

2 ポシェット

3 洋服のリメイク

 

こちらはワンピースにパールをつけてリメイクでまたお気に入りのワンピースが着られるようになりました。

 

以前、装飾を搬入設置の時に、ワイヤーにひかっけてしまい糸のほつれが気になっていました。

 

パールがついてほつれた所がわからなくなっています。

 

 

image

 

こちらのポシェットは認定講座に資材と一緒につくものです。

認定講座は楽しく作りながら2時間半ほどで受講できます。

 

ご興味がある方にはLINEからお気軽にお問い合わせください。

 

image

 

 

image

友だち追加