ベストフラワーアレンジメント雑誌掲載されました

 
経済も今厳しい状況の中でまず自分にできることとして、今回お花の力のメッセージを掲載をさせていただきました。

売上の一部を国境なき医師団をはじめ新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けたワクチン治療薬の開発を行う大学研究所などの医療従事機関へ寄付させていただくチャリティ企画です。


【花の命の美しさ】

美しい花を咲かせるために、膨大な時間や風雨に耐えてきた力強いエネルギー。

命の輝きがパワーだと考えています。
 
image


花の命の美しさ、力強さから生きる勇気が得られます。

目に見えない不安やストレスが続き、心の疲れも出てきます。

心からホッとできるお花を飾りみつめてください。

お花の癒しの効果で、心の安定、免疫力も上がり笑顔が生まれてきます。

「今を生きる」ことが奇跡の連続です。

感謝しながら日々過ごしていきたいと思います。

お花のつぼみは、明るい未来の希望です。あなたの心に希望の花が咲きますように願っています。
 
 
image
 
今回掲載されましたフラワー雑誌「ベストフラワーアレンジメント」をメルマガLINE読者様にプレゼントいたします。
 
メルマガLINE読者様になられましたら、お申し込みご希望とご連絡をお願いいたします。
 
メルマガの方はバックナンバーから、お申し込みリンクはあります。
 
 
LINEでのお問い合わせも簡単にできます。
お気軽になさってください。