キャンドリースに変身

体験レッスン詳細サイト

 

 

3月ごろからコロナの影響で、しばらくは動けないなぁと感じていました。

 

多分9月からは動き出すと思うよ~!と友人に話をしていたことも忘れていましたけれど・・・

 

 

ここ最近私の周りも動きはじめています。

 

これから少しずつ環境が変化していくように感じます^ ^

 

 

いい意味での第六感はかなりあたります。

 

多分(笑)…

 

 

それが大きく変化するのか、小さいのかは定かではないのですが・・

 

この第六感ってもともとt私自身がもっているものもありますが、お花をやっていたからより身についたと思うのです。

 

 

目に見えないものを表現する。

 

目に見えるのもだけの表現はしません。

 

心で感じたことを表現します。

 

だから見えない景色、空気、などを感じ取れるようなります。

 

花育にもつながるのですよ。

 

推測力

思考力

予測力

 

お花で色々な事が身につけられましたよ♡

 

 

秋のオータムリース

 

ハロウィンパーティーにも活躍しますよ♪

 

テーブルコーディネートも簡単にできます。

 

今はクリスマスより、ハロウィンが大きなイベントになっていますね。

 

 

友人と楽しく賑やかに過ごすのが主流になっているのかしら

 

 

秋の実りの

キャンドルリース

 

今年はおうちでハロウィンパーティー

 

今までと違うハロウィンパーティーの演出を楽しんでくださいね♡

 

 

オータムリースはこれ以外にも形が変わります。

 

どんな形になるかまたご紹介させていただきます。

 

もしオータムリースが気になる方は

LINE、メールでお気軽になさってくださいね。

 

 

 

 

image

 

9月からレッスンの募集しますオータムリース。

 

長く楽しんでいただくために、4wayスタイルに自由自在に変化をして楽しんでいただけます。

 

image

 

こちらのリースのコツを身につければ、四季のリースが作れるようになります。

 

お教室業の先生

ハンドメイドの先生

おやこレッスンされていらっしゃる先生

 

趣味でインテリアフラワーもお楽しみいただけます。

 

お役に立ちます特典もご用意しています。

 

ぜひこの特典でレッスン、またハンドメイド時間・おうち時間をお楽しみください。

 

image

 

メルマガLINE読者様、先行で募集します。

花育、心の整え方などお花を通して得られることをお伝えしています。

 

メルマガのご登録★

 

image

 

 

オンライン・対面レッスンもご対応いたします。

LINEでのお問い合わせも簡単にできます。

 

友だち追加