特典つきのオータムリース

お花も先取りで季節を楽しみください。

 

今年は紅葉も楽しみ時間があまりとれないかもしれませんね・・

意識的に今年はおうちに季節を取り入れてください。

 

ご家族との会話もとれお花を通してコミュニケーションもお取りできます。

 

心豊かに笑顔のひとときをお過ごしください♡

 

9月8日20時レッスンの募集しますオータムリース。

 

長く楽しんでいただくために、4wayスタイルに自由自在に変化をして楽しんでいただけます。

 

 

 

リースのお色もオータムカラーで落ち着きます。

 

遠くに出かけなくても楽しめますよ~

 

お子様、ご家族に皆様との会話も盛り上がってみませんか?

 

こちらのリースはクラフトワイヤー、リボン、アーティフィシャルフラワー(高級造花)で作ります。

 

ワイヤーのも自由自在に変化でき、好きな大きさ形にできるのが特徴です。

 

 

リボンも全体的に広がり、このふっくら感が可愛い♡

image

 

こちらのリースのコツを身につければ、四季のリースが作れるようになります。

 

お教室業の先生

ハンドメイドの先生

おやこレッスンされていらっしゃる先生

 

趣味でインテリアフラワーもお楽しみいただけます。

 

お役に立ちます特典もご用意しています。

 

ぜひこの特典でレッスン、またハンドメイド時間・おうち時間をお楽しみください。

 

image

 

メルマガLINE読者様、先行で募集します。

花育、心の整え方などお花を通して得られることをお伝えしています。

 

メルマガのご登録★

 

image

 

 

オンライン・対面レッスンもご対応いたします。

LINEでのお問い合わせも簡単にできます。

 

友だち追加