サロンオープン記念日は初心にかえる時間

20年生徒さまが通う、長く愛されるフラワーサロン

 

東京都町田市相模原フラワー教室

 

花育フラワー講師 
三田村ゆき子です。
 
GWがスタートですが、緊急事態宣言でご自宅でお過ごしでしょうか。
 
 
今日は花育サロンがオープンした記念日です。
初心を忘れずに進んでいきたいと思います(≧▽≦)
 
 
オープン当初と変わらず、お花で毎日が幸せに心の癒しのお時間なるご提案します。
 
 
お子様がお花を通して感覚を磨き、心が喜び笑顔で毎日を過ごせるように。
 
愛されて幸せを感じているお子様は、素直にすくすく成長されます。
 
おやこ関係は、大人になった時にも、大きな影響を与えます。
 
子育ては自立できることが大きな目標です。
 
家庭環境、親子の関係がすべてその子の考えのベースになっています。
 
この幼児期の大切な時期に、お花をツールとして笑顔が溢れることを願っています。
 
 
 
image
 
 
子供たちの笑顔、心のケア、自分の考えもしっかりと持てる子。
 
こころだけではなく、花育の効果は学習面、体も育てます。
 
こころ・あたま・からだを育てる花育
 
バランスよく育てると自己肯定感が上がります。
 
6歳までに脳が90%完成するともいわれています。
 
この期間に体験したことが潜在意識として残ります。
 
この期間に幸せを感じて愛されたこと、考え方、行動体験が大きく影響します。
 
ポジティブな環境はとっても大切なこと、お花を通してお伝えします。
 
花育の考えに共感してくださった先生へ
 
こちらの花育を学びは、座学だけではなくお教室開講運営・ビジネスサポート講座もご提案しています。
 
資格をしっかりと自分のものに落とし込めように、ワークシートなど使いサポートもしていきます。
 
 
講師業30年・長く愛されるお教室つくり
 
今までの経験をお伝えします。
キッズレッスンをされたい先生にもご好評いただいています。
 
まずはお気軽にお悩み相談会、講座の詳細をお伝えします。
 
 

スタンプを押してご希望日を教えてくださいね。

 

ご相談会スケジュール

 

友だち追加