フレッシュモミのクリスマスリース

お待たせしました!

今夜モミのクリスマスリースレッスン

募集します。

 

 

【ご参加の生徒さまのご感想】

*モミの香りが本当にいい香りで、レッスン中から心が解放した感じです。

心も体もじわぁ〜と満たされるようです。

 

忙しい毎日ですが、このレッスンを楽しみに頑張っています。

 

 

 

*もうこの季節なんだ、一年が本当に早いです。

モミのレッスンをする事で一年の締めくくりをこのモミのレッスンで終わりたいと毎年思います。

 

 

 

 

*もう20年楽しみにしているモミのリースが今年も作る事ができてとっても嬉しいです。

 

レッスン開催していただきありがとうございました。

 

 

 

 

*毎年、これをやらないと年を越さない慣例行事になっています。

家族が楽しみして待っています。

 

 

 

生徒さまのご感想の一部ですが、毎年楽しみにしてくださりとても嬉しいです。

 

 

 

今夜20時募集します。

 

 

 

今年もあの香りがいいモミのリースをやります!

 

 

 

モミの香りは心を落ち着かせて

心をほっとさせてくれます。

 

 

 

遠出をしなくてもそこにモミを飾るだけで

森林浴ができます。

 

 

 

このモミは常緑樹です。

 

 

 

一年中緑で変わらないもの

 

 

 

だから常緑樹は永遠のいのちとも言われます。

 

 

オレゴンモミを毎年注文しています。

 

 

 

今年は空輸です。

 

 

 

モミを確保して、レッスンをしますよ。

 

 

こちらのレッスンはリピーターさまが多いです。

 

 

 

マンションに飾ると、フロアー全体に香りが漂い

噂を聞いてわざわざ他の階から訪問されくらいなんですよ。

 

 

 

なんとどこでクリスマスリースを手に入れているのかピンポーンとお尋ねされるくらいです😆

 

 

 

生徒さまだけではなく、その周りのご家庭にも幸せのお裾分けをされていらっしゃいます♡

 

 

 

幸せな循環がモミの香りが役立っています♪

 

 

11月下旬からレッスンスタートです。

 

 

10月3日20時レッスン募集スタートします。

 

 

詳細などお申し込みはLINEから致しますね。

長いコロナ禍で心も体も疲れています。

 

 

モミの生命力からエネルギーをもらってくださいね♪

 

 



 

 

お問い合わせはお気軽にLINEからどうぞ

↓↓↓

 

(スタンプがないとお渡しができないのでご注意ください)

 

 

 

友だち追加